読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

カンヌの休日

フジファブリック

久しぶりにブログを見てみたら、広告が表示されている!!!!!


「この広告は90日以上更新していないブログに表示しています」!!!!!


この日記の事、全然忘れてないんですけど、ツイッターで呟いて満足する毎日でした。
昨日はバレンタインデーでしたが、今日はカンヌの休日の発売日でした。
ちゃんと当日に届けてくれるAmazonさんエライ。


そして更新の有無に関わらずPV数は一定のこのブログ。
検索結果を何気なく見てみたら、
「悲しみはほほを伝ってひとすじの歌になるだけ」や
「ねえ君調子はどうだい 夜はよく眠れるかい」で検索して来られた方がいました。


その歌を口ずさんでいたころの日記を見てみたら、7年くらい前の記事だったんですが、
なんかすごい…こう…若くて……精神的にダメージを受けました。
たぶん、今の日記もあと何年かしてから見返したら、同じようにダメージを受けるんでしょうね。


さて、今週末はいよいよSTAND!!ツアー東京場所です。
自分に全然関係ないからスルーしてたけど、学割が今回もあるんですね。
グッズは、イヤーマフがほしいけれど、もうすぐ春だからむむむ、といった感じ。
(「むむむ…」は職場の女子の口癖です。なんだか気になる言葉。)
あとダイちゃんのコーヒーもいいよね。


そして、STAND!!ツアーの中野公演は、LINE LIVEで生配信されるということなので、
行かれない人も見られるね!
お仕事やほかの用事がある人は難しいだろうけど…遠方の人とかね!嬉しいと思う~。




…さあ、この記事を投稿したら、広告は消えるんでしょうね!
消えて見せなさいよ!ほら!





そういえば、今日公開されたインタビュー。
okmusic.jp

山内 (山田孝之の)歌声の馴染み具合がすごいですよね。
金澤 (山内と)声が似ているんですよ。
山内 山田さんの耳がいいんだと思います。2テイク目の時は、1テイク目の山田さんの癖が出た歌い方から、僕の歌い方の癖に少し寄せていたから。
金澤 さすがだよね。


というやり取りのところ。
山田孝之ィィィィイ!と思いました。


でも、山田孝之無しのバージョンを聞いたら、
それはそれでなんだか安心しました。(*´ω`*)