読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

RIJF2016

諸々の事情により、今年はフジファブリックの出る日には
参加できなかったロッキンジャパン。
フジファブリックが見られないことは本当に残念だけど、
フェスならではの新しい音楽との出会いを求めて別日で参戦~。

着いた時にはちょうど朝礼が始まる数分前でした。
そのままグッズを買いに行って、
ちゃんと聞けたのはゲスからかな。

新しい音楽との出会いなどと言いながら、
ほぼグラスステージにいてしまい、
思い切り日焼けをしてしまったんだけど(学習しない)、
充実した一日でした。

ゲス→在日ファンク→カエラちゃん→エレカシいきものがかりオレンジレンジ→リップ→バンプ

夏フェスのオレンジレンジの強さはほんとにすごいですよ。
しかも今年はキリキリマイで終わるという、最初から最後まで息もつかせぬ展開でした。

エレカシも毎年思うけど今年もすごかった。
みやじはなぜにああもフェスで絞り切れるんだろう。
ワンマンじゃないんだよ?あんなにフェスで出し切って燃え尽きる人きっといないよ!
ほんと尊敬しました。