dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ポラリスアドベンチャー

総君、フェンダーとのエンドースメント契約おめでとおお!


t.co



このなんとも言えない表情がいいですよね。
ドヤってる(笑)


さて、昨日のニコ生を軽やかに見逃したのですが、
クマミミ画像だけはしっかと確認しました。
何が起こったん…!?
スマホが絶不調なので早く変えたいんですけど、
なかなか交換するのが来ない……。
絶不調のせいでTwitter見逃したんだ…きっとそうだ…)


グッズも今回のかわいいものが多いですね。
FABchのもかわいいな~。
スマホケースもかわいいしキーホルダーもランチボックスもTシャツもかわいい。
傘は絶対買いたいな~とかウキウキしてます。


ポラリスも今日届いて、
さっきPRAYER聞きました。
総君マジ総君といった感じ。


DVDも早く見たいですが、週末の楽しみにしようっと。

ポラリス(初回生産限定盤)(DVD付)

ポラリス(初回生産限定盤)(DVD付)