
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

新宿ロフト

一つ一つのことに対してのシューチャクシンていうものが
年々無くなっていくにつれて、
若さを失って言っているような気がするような
そうでもないような。

と、ハゴロモジャスミンの匂いに頭を抱えながらふと思ったので、
新宿ロフトのチケットが落選したことを
ここに記しておきます。
未来の私のために。


一年前の記事を紹介するメールがはてなから届いたので、
ちらっと読んでみたのですが、
職場の異動でヒーコラ言ってる様が手に取るようにわかる記事でした。
ちなみに今年は今年でヒーコラ言ってます。
来週からのゴールデンウイーク、長いので楽しみです♪
10連休にはせず、間の飛び石は普通に出勤するのですが、
きっと電車もすいてるし、電話もそんなにかかってこないだろうし
楽勝だろうな!(なにこれフラグ?)