
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ポラリスのMV

www.youtube.com


最初の方は良かったですが、
終盤の方はなんていうか、
90年代とかバブルっぽい香りをすごく感じてしまった!
(追記:@ManamiSingingさんが武富士と仰っててこの既視感に納得)


えーと、率直な感想としては


「ダンスだっせえな!」


ですかね…。
一生懸命作ってるだろうから、作り手さんには申し訳ないけど…。


でも踊りが揃ってないし、
女性ダンサーの衣装意味わからんし、水ごくごく&ダラダラも全然わけわからんかった。
ダンサーの出てくるPVはいくつかあるけど、
なんか…これは違うな……。せめて振付……。


フジファブリックの顔面水準(つまり総君のコンディション)が良かったのと
途中からフジファブリックもカラーになるところと
(カラーになって、「あっあの青い服!」とようやく気付いた)
曲は良かったです←




あー、桜の季節過ぎてきたなあ。