dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Music Fair

Puffyとフミヤのコラボが思いのほか良かったです。
フミヤもいいおじさんだなあと思いつつ^^(53歳かあ)
あとは軽部さんの老けっぷりにショックを受けたりもしましたw


トークの時は、フジファブリックPuffyが隣同士だったおかげで
フジファブリックがいつもより大きく見えましたね。
ヤマソウの「ギターといつも一緒エピソード」を披露しつつ曲へ。
今回はポラリスの説明が上手にできました。
なにやら口調はモチャついてましたけど、リラックスした感じで。
以前に比べて全然こちらも緊張しないで見られます。


(総君シュッとしてるなあ…♡)←心の声


で、改めて聞くと、ポラリスって
アニメの主題歌っぽい曲調だなーと思いました。




あとびっくりしたのが愛のしるしですね。
ダイちゃんティンパニ叩いてるう。カワイイ~~(盲目)
BOBOさん頭でタンバリン鳴らしてるう~~放り投げてワイルド~
とか思ってたら、総君のハイトーンボイス!


Puffy姉さんたちと一緒に歌うということだったので、
ただの楽器隊&ハモリ担当になるのかなと
無意識にイメージしてたようなのですが、
総君始まりのあの高音にびっくりしてしまいました。


なんかいいもん見た~。