
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

2015終わり

雑記

ここ2,3年はCOUNTDOWN JAPANに行っていましたが、
今年は仕事のため参戦できず、
静かな年末を過ごしています。

(どうでもいいことですけど、はじまりましツアーの
トレーナーが着心地良すぎて、もう一着買ったよ!笑)

f:id:route85:20151229070456j:plain
f:id:route85:20151229082446j:plain
f:id:route85:20151229125035j:plain


三保の松原に行ってきました


さて、全然今年の日記とかは振り返ってないのですが、
フジファブリック充できた年だったなあと思っています。
もらえるハピネスの量が、年々増えている気がする。
嬉しいことだなあ。

来年もフジファブリックに縁する皆さんや
このブログを見てくださってる方々にとって
良い年になりますように。

楽しい年になるといいな!2016年!