dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

どうでもいいことならいいのに

はてなブログにあまり慣れていないのですが、
アクセス解析の見かたもよくわかっていなくて、
今しがた何気なく触ってみたら
検索ワードが出てきてびっくりした!


そして検索ワードの中に

「承知おかねえぞ」「金澤」

というものがあって、吹き出してしまった。


んで、さらに検索ワードをたどっているうちに、
「のだめ」「フジファブリック」というものを見つけ、
いつの間にか志村日記2にたどり着きました。
ななめ読みしたけど、懐かしい志村の言葉だったな。

志村日記は紙媒体にはなっているけれども、
あのころに志村が綴ってアップロードしたページを見て、
実際にブログとして見ていたころのことを思い出すような出さないような。


せつないような、そうでもないような。