dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

素敵レポ

金沢公演、やっぱり地元凱旋って特別なのですね。
私は友人の結婚式で、どうしても行かれなかったのですが、
ミステリーツアーも行きたかったなあと、ちょっぴりうにうにしてました。
(うにうにとは、はたして。)

そんな中素敵レポを拝見して、
もうなんだか行ったかのような気持ちです。
加藤さんと握手したかのような気持ちになっている……!


あと、ファブリファーブリがまた出たと聞いて、
どうしようと思ったりとか。
学ランの加藤さんというキーワードに異常に反応したりしつつ
噛みしめるようにレポを拝見デス!


そして勝手にトラックバックさせていただいてます。


manamisinging.hatenablog.com


眠くなんてないのに今日という日がまた~
終わろうとしている~
さ~よう~なら~
(セレナーデ/フジファブリック

すやすや。



さらに素敵レポを発見したので勝手にぺたり。d.hatena.ne.jp