dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ブログ移行後初めての記事

タグやら改行やらがどんなもんかと思って試しに書いています。

今日はなんだかいろんな事があったんだけど、
どれもあまり面白い話ではないから
書くには向かないなあ。。。

そういえば!
BOYSとGIRLSの両方を買うと応募できるアレ、
ぎりぎり今日ポストに投げ込みました。
まあ、当たらないのはわかってるんですけど、
儀式的に^^

日々楽しく暮らしていくのはなかなか難しいことだけど、
フジファブリック聞きながらやさしい気持ちをもって
行きたいと思います。

さあ、どんなふうに表示されるんだ!このブログは!
無駄に文字を大きくしてみたりしたよ!
プレビューボタンはないの!?
・・・あった!!!笑




あ、あと商品紹介も使ってみたいから…んーと

最近アイシールド21を読み始めました。
Kindleで1巻無料だったものでつい……
ほんとtheジャンプ!って感じのストーリー展開で面白いです。

いつ完結したんだかわかりませんが、結構古いんですかね?
今はドラクエ10で名を馳せているりーちろーさんが原作者なんだと思って
違う目線で楽しんでおります。

えいやっ

私は結構栗田が好きです。(大きい人)