読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

SMAはヨコハマもお好き?@赤レンガ

フジファブリック 氣志團


梅雨の晴れ間で良かった。昼間は暑かったですなあ。
私ずっと原田さんは原田こういちだと思っていたよ!!
公一ーーーーー!!!
定年までお疲れさまでしたー!!


01. 夜明けのBEAT
02. 虹
03. Sugar!!
04. 徒然モノクローム
05. 夢みるルーザー
06. シャリー
07. バタアシParty Night
08. 銀河
09. LIFE


00. ドラゴンナイト(笑)
01. SMA〜人生は上々だ
02. 幸せにしかしねーから
03. 喧嘩上等
04. Don't Feel, Think‼
05. One Night Carnival
06. 愛羅武勇
07. 茜色の夕日


01. ロック!クロック!オクロック!
02. 大迷惑
03. オッサンマーチ
04. ペケペケ
05. あなたが太陽
06. WAO!
07. はいYES!
08. HELLO
09. SAMURAI 5
10. Feel So Moon
en. すばらしい日々


誰得、というくらいのメンツ。
そして前回の赤レンガと同様、
トイレに行くたびに出演者と遭遇する私の友達…。
今回は加藤さんと川西さんとてっしーを目撃し、
てっしーとは握手してもらったそうです。
もーれなくラッキー♪


席はC-8とかいう、特に良くも悪くもない右サイドの席。
さて、フジファブリックは、そうね、
ダイちゃんのキーボードかな!
あのビカビカ光るやつ!
でもまだ明るかったからあんまりわかんなかった(笑)
あとは、原田さんや氣志團とのエピソードを話していましたね。
ドメインの話と、SMAは黒い交際はないよ!と團長に言われた話。
どこって言ってたっけ、東中野かどこかのファミレスだか喫茶店で
SMAに決めた、というようなことを言ってましたね。
あと歌では、六本木でも聞けた新曲「夢見るルーザー」がまた
聞けたのが良かったかな。
音源で聞くのが楽しみです。


氣志團は物足りなかった!良い意味で!
もっと自分たちの曲もやって?!と思ってしまいました(笑)
あと最終的に、予習していったDon't Feel, Think‼が
頭の中を巡っていました。やっぱこう、単独じゃない時の
團長はまた単独と違う意味で輝いてるなと思いました。


あとユニコーンはもういつもさすがです。
ファンの統率力もすごかった(笑)
今日ちゃんと知ったんですけど、ファンの皆さんは
色んなグッズをあのトートバッグに詰めてらっしゃる!
フラッグはもちろんのこと、赤いライトと
モグライトに似た(多色展開)振ると着くっぽいライトとか
YES!はい!うちわとか(笑)
次々グッズが出てくるのがおもしろかったです。
あと、ユニコーンもライブで結構何回も見てるので
慣れてきたのもあって、より楽しめました。


ちょっと眠すぎるので、
ひとまず終わり…スヤァ