読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

フジフレンドパーク@Zepp DiverCity Tokyo1日目

フジファブリック


今回番号がなかなか良くてですね。
なかなか良い位置で見れましてですね。
加藤さんのお手手がやっぱりきれいなところ見たりとか。
ダイちゃんの「したがこうちょうとかいて舌好調」とか言ってた時に
加藤さんが舌をべーとしたんですけど、そのときに
わー健康な舌の色!と思ったりしてました。
へんたいか!


さて、旗本ひろし…じゃなくて秦基博さんですね。
ほんとにフレンドなんか?って最初MC聞いてた時は思いましたが
思ってたよりニヒルな感じの方で、これはうまいこと
酔っ払い総君をあしらってんだろうな(笑)なんて感じがしました。
(あとどうでもいいけど、お顔としぐさが私の同期にものすごく似ていた。)



つれづれ感想
●バックドロップ(後ろの幕)の話の時に
●「あれが加藤さんで〜」と言い出したヤマソウが
●女子高生みたいだった。
○そしてマッシュ総君
○なんかすごい若返ったね
○あと加藤さんはなんか今日薄かった。顔面が。
○ダイちゃんは前髪が少し片桐ハイリ調だった
○しかし一番決まってた(服が)
○もうともかく総君がゆるい。
●ライフラ秦さんと一緒に歌ってもらって
●最後の「お〜お〜お〜」のみっつめのところ
●秦さんが通常より高いキーで歌った瞬間
●やられたー!みたいな超良い笑顔する総君
●終わった後もモノマネして
●くやしがってたね(笑)
●ボーカリスト山内としての悔しがりを見た。
○あと限定Tシャツ着た時の
フジファブリックのもやしっ子感
○白っ
○細ッ
●Surrender良かった。(あっネタばれ)
●最後の虹も良かった。
○あと個人的には開場してからTシャツとトートバッグ買えて
○ラッキーだった、な!