読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

SMAやらDVDやら

フジファブリック 氣志團


SMA大賞長かったな〜。
氣志團の團長プロデュースだったことを忘れていた(笑)
しかし中身は盛りだくさんでびっくりでした。
氣志團フジファブリックスカパラユニコーンのほかに
純真賞なのに渚にまつわるなPuffy姉さんや
会いたくてふるえる西野かなやんや
ジャスト7時の野宮まきやら川端要やらマジックポーションローリーやら
サマーヌード真心やらあなたっていくつなの土岐麻子やら。


えーと他いろいろありすぎてなんかあまり覚えてないんですが
徳光家はちょっとおもしろかったね。
あとおにゃんこの二人。
渡辺まりなっておにゃんこ出身だったの知らなかったです。


フジファブリック…超近い席は外れましたが…
また数ヵ月後にここでフジファンだけが集まってフジファブリック
見られるのかと思うとわくわくしました。
どうでもいいけど総くん最近顔ぱんぱんよね(笑)


氣志團ユニコーンスカパラも相変わらず楽しかった。