読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

LIFE


LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)


フラゲしてきました〜。
私最初、あれが開くって気付かなくって……
びっくりした!!!


大人の事情を乗り越えた感じがしまして。
フジファブリックって愛されてんなあという。
デビュー10周年の第一弾だからね。
第何段まであるのかな?わくわくです。


LIFE、良いですね。
なにやら王道って感じがしますね。
私だけかしら。


Surrenderも良いですね。
それがすべてのもんダーイ
ここ聞くとふふふ、となります。
アッペンダーン。


ヘッドホンで早く聞きたいわ〜。