dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

COUNTDOWN JAPAN


あれれ、投稿したものが消えてしまった…。
しょぼん。



とりあえず、
ORANGERANGE奥田民生⇒斎藤和義⇒フジファブリックきゃりーぱみゅぱみゅPuffyくるり
という感じで見てきました。
CDJ!快適!!


斎藤和義に心打ち抜かれてきたことと、
PuffyのDOKIDOKIと雪が降る町にヒーハー!となったこと、
くるりのMorning PaperとRemember meが聞けて心残りはないこと…


この辺がフジファブリック以外での感想かなあ。
せっかくセトリも書いたのに消えたなあ;;


ええっと、フジファブリックはとても良いポジションで見れて、
ダイちゃんのもみあげもばっちり見れました。
サウンドチェックに加藤さんも出てきたお得感も味わえて。
良いフジファブリック納めになったかと思います。


スタンプラリーもやったし、ガチャもやったし、
リクライニングチェアも使ったし、満足満足!