読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE@横浜BLITZ

行ってきました!
奇跡のチケットゲットにより、最前、とは言わないまでも、
3列目くらいのセンターで見てきました!
久々に前のほう行ったら、首がつかれましたー。
前の人も大きかったからかな。首にアンメルツ塗っておきました(笑)


そして奇跡の二年連続での万博開催!
絶対次は4年後とかだと思ってたー!やったー!
http://www.kishidanbanpaku.com/



で、私はこれまでの1/6 LONELY NIGHTとかBOY's COLORは
行けてないので知らなかったんですが、
GIG名のアルバム通りに演奏するんですね!
こんなGIG初めてだ〜〜〜とテンションあがりました。

1. キラ キラ!
2. さよならDecember
3. スクール★ウォーズ
4. スウィンギン・ニッポン
5. スパトニック・シティ・ブビ ブビ - 黎明篇 -
6. PETERPAN EXPRESS

紅 (明星真由美
甘い眩暈 (微熱DANJI

7. アンドロメダの先輩
8. NIGHT THE KNIGHTS
9. あばよ クレージュ・タクト,BABY・・・
10. 謬
11. SECRET LOVE STORY
12. ゆかいな仲間たち


EN)
1. DxIxY
2. 一番星
3. ロール オーバー・セニョリータ

・團長の尋常じゃない汗
・サングラスの奥の目が見えるくらい近いぜ…今夜は…と思う
・ランマの指先をガン見する
・松のむちむちな胸板をガン見する
・トミーの生え際と唇をガン見する
・光の踊りの切れに感心する


とまあ、こんな具合で。あと気になったのが、
途中でさせこお姉さんがキシタンと一緒に出てきたんですけど、
そのあとすぐに微熱DANJIにならないといけない場面があったんです。
で、女装してた輝矢が微熱DANJIへの早替えを裏でやってたんだと
思うんですけど、アイシャドウがずっと残ってたんですよね(笑)
目の上ずっとキラキラしてて、チークも若干残ってて、
なんかそれが気になってしょうがなかったです。さすが輝矢。


あと明星さんの紅がまた見れるとは思っていませんでした!
やっぱり間近で見ると女優さんなんだなあ〜〜〜と寸劇見てて思いました。


で、一番星をやると見せかけてのハッピーバースデー。
團長の車のデザインをしたケーキだそうでした。
で、なんか驚きで段取りが飛んじゃったという團長のところに
すっ飛んで涙を拭きに行く光(笑)。
團長が「泣いてねえよ!」って言ったら、「あ?」って言った模様です。
「泣いてないのかよ?」みたいな解せぬ、といった感じで首をかしげて
去って行きました。
あのフットワークの軽さは見習わなければ…と思いました。


(続く)