dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

VOYAGER


フラゲしておいたものの、
今日ようやく通して聞けました!
ふたを開けたら予想外の金色の円盤が!(笑)
これまでのアルバムよりも、わくわくが強かったこの一枚。


一言で言うと、「地に足のついたフジファブリック」って感じでした。
とてもいいアルバム。
もしかすると自分ランキングの中で今後トップを取る可能性も…!(どうでもいい)


VOYAGER(初回生産限定盤)(DVD付)

VOYAGER(初回生産限定盤)(DVD付)


シングルカットされた曲が多いのにも関わらず、
アルバムとして通して聴くと、また違って聞こえます。
そして新曲のおもしろいこと!
まだ一回しか聞いてないので、早く繰り返し聞きたいと思ってます。
あとコメンタリーもまだ聞いてないので、それも楽しみ。


今回のBOBO語録:「三人フロントマン」