
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

フジファブリック フジファブリック


ツイッターやってるとどうもそっちに書いてしまって
こちらがおろそかになりますね。


12月24日にまつわるいろいろなことも、
ツイッターで見て書いてしているうちに
もう何日か過ぎてしまいました。


夕方五時のチャイム、
実際に聞きに行きたかったけど、行けなかったなあ。
でも本当に素敵な計画ですよねえ。
皆その計画を思いつくことはしてても、実際やるとなると大変だったろうな。
寒い冬の日、聞いた方たちの心に沁み入ったことと思います。


そして今日はCDJ、フジの出番の日ですね。
素晴らしいステージだったようで、行けなくても嬉しい!
特にCDJでは、フジファブリックのステージに
いろいろな思いを持った人が多いでしょうから、
頼もしい姿を見せつけてくれたことがファンとして誇らしいです。


来年ももっとやってやれ!!
来年の来年もずっとずっと!