読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

カモンカモン!赤レンガへ tvkに映るんだ

フジファブリック


フジファブリック、またしても「よろしくぅ〜」でゆるくスタート。
boboさんはツイッター情報によると海外に行ってるとのことで、
今日はとしちゃんでした。
boboさんも大好きだけど、やっぱとしちゃんもいいわあ〜〜〜。(おばちゃん)


<セトリ…のようなもの>

夜明けのBEAT
徒然モノクローム
パレード
Light Flight
Surfer King
流線形
銀河
STAR


うーん、最初と最後以外、順番に自信がない。
(夜明けのBEATの1・2・3って志村の声?)


ユニコーンは、こないだの氣志團万博とさして変化なし。
エビちゃんの歌ってる曲と、大迷惑と、もう一個なんかが加わった感じで。
圧巻でしたね。


真心もよかったー!
タイトル覚えてないのがいくつかあるけど、
全体ですごくよかったー!Keep on smilingも良い曲だった。


最後、アンコールでカモンカナガワンを皆で踊って、
どか〜んで終了!


そういや友達が、フジファブリック後に赤レンガでトイレに並んでたら
ステージ終了後エレベーターに乗る総君と加藤さんに遭遇したらしい。
会釈したら返してくれたそうで、きゅんきゅんしてました(笑)
加藤さんはいつものように横でにこにこ立ってたそう。
友達はダイちゃんファンなんだけど、ダイちゃんがいたかどうかは
わからなかったらしいです(笑)
総君も「あの派手な黄色と青のシャツ着てなければわからなかったかも!」
と言っていた。うらやましいなあ〜。