dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

もしも過ぎ去りしあなたに すべて伝えられるのならば


それはかなえられないとしても 心の中準備をしていた



うーん。好き!!!


ということで、金木犀の季節になりました。
つい忘れてるんですよね。
で、家を出てかすかに香る匂いに香る匂いに
「んっなんだっけ?」となり、数秒後に
「あっもしやこれは…!」となる。


そしてたいてい匂いが一番強くなるころに
何度も雨が降る。(なう)


毎年だいたい金木犀の咲く頃って雨が降りますね。
季節の変わり目なのかな。


それにしても四季盤はほんとに名作だな!
フジファブリックの土台っていう感じが個人的にはします。


あっかっきっ