
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

氣志團万博

氣志團


ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜


おもしろかった!!!
ゴールデンボンバーも楽しかったし(女々しくて!)
ユニコーンも楽しかったし、(Hello!)
氣志團は言わずもがな。
T.M.Revolutionにはほんとしてやられたし、
ayuちゃんは歌姫でした。


うーんでもとりあえず今回はたかのりに持ってかれたなー…(呼び捨て)


あいつはとんでもないものを盗んで行きました…。


あとどうでもいいですが、日焼けがすごいです。
9月の千葉の日差しなめてた。
雨もそんなに降らなくて(ザッとは降ったけど)、
そういえばワンナイトカーニバルのあのブレイク前、
ステージ左に虹出てた!なんか感動した!