
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

準備はオーケーこちらもオーケー


ROCK IN JAPAN 2012 フジファブリックきたーーーーーーーーーー!!!!!




きたーーーーーー!!!(二回目)




ふう。
もー、もともと土曜日に行く予定でチケット取っていたので、
二日目にフジファブリックぶつけて来てくれて
マジで良かったっす(おうおう)!!


昨年に引き続き二年連続で後だしフジファブリック


これはもう運命感じるしかないですよね!
一年目は偶然でも、二年目は、ね!


ね☆




Perfumeもいるし、エレカシもいるし、くるりもいるし。
でも三日間行かない限りそうですけど、
見れなくて残念なアーティストもいっぱい。
ただ今年はユニコーンPuffyがいないのがちょっとなんだかね。
ついでに氣志團もいないし、RADもBUMPもアジカンもいない。
でもそれらは個々のライブに行けばいいからまあ良いや。


もう全アーティスト発表であっけないんですけど、
これから何持ってくかとか楽しみに決めたいと思います!
ユニコーンがいない今年は雨がちょっと心配だけど…(笑)