dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

グッズきたーーぁああ!


http://www.fujifabric.com/goods/


か!と!を!


とりあえず加藤コールしてみた!
なんか前回ホシデサルトツアーのキラキラ具合とは違って
ポップカラーが増えていいですね〜。
とりあえずビールグラスは買うよね。うん。
諸事情でお酒の飲めないあなたも、
やっぱり買っといたほうがいいよ。
コーラ飲めばいいじゃない!朝まで聞くんだACDC!ハイ。


ビニールバッグも梅雨から夏の季節にはなにかと便利かもと思うし、
ファイルはこれは買いだね!なんでも使えるね!
チャンダイポーチはさすがの女子力発揮だし、
水玉ごり押しもいいと思います!


あと妙にファンの気持ちをぐっと掴むのが
LEDライトですよ〜。
PVで実際使用してるのとは違うのかもしれんけど、
なんかやっぱり心ひかれちゃう。
もう持ってるからいらないんだけど…。


あとまさかのVネック押し(笑)
一択じゃなくてよかった〜。ほっ。


しかしこういうメンバーにちなんだもの、良いですよね!
かとをさんはやっぱり油取り紙よりグラスですよ(笑)
いまだに使ってないわーあの油取り紙!



…とと、雑感書いてまた終わってしまった!
前回も雑な記事だったのにお星さまありがとうございました!
なんか毎日毎日眠くてたまらんのです…おやすみー(早)




あっ、今日金環日食見たよー!
ちょうど濃い雲がかかって、肉眼でも見れた!
横着してグラス買ってなかったんでやんす〜。
でもラッキーでした♪



あっ、そしてリキッド外れた!
残念!
アンラッキー!