dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

つれっづ〜れっしっちゃ〜う〜?


徒然モノクローム/流線形(初回生産限定盤)(DVD付)

徒然モノクローム/流線形(初回生産限定盤)(DVD付)


さて、この一カ月私は何をしていたのでしょう…
と思えるくらいあっという間の一ヶ月でした。
いやーほんと転職したっけ?ってくらい
内容の違う仕事に四苦八苦しています。
いやはや。


で。
でですよ。


今日は全国でフジファブリックファンが徒然しているかと思うと、
私も徒然したほうがいいのか
それとも思い切りテンションをあげたほうがいいのか
少し悩むところであります。
いくつのブログのタイトルが
「つれっづ〜れっしっちゃ〜う〜」なんだろう、今日明日(笑)。
この小さい「つ」と「〜」が全部一致してたらなんか
徒然友、みたいなね。
てーか「徒然する」って、むしろ何もしちゃいけないってこと?


…と、どうでもいい感じで脱線しましたが(酔ってません)
話を徒然モノクロームに戻しますと、
やっぱCD曲ももちろんいいんだけど
DVDの良さったらないですね!


声を大にして言ってみた。
しかも結局話は徒然モノクロームに戻ってない。
ので、DVDの話。


ECHOとかほんと泣く。
当日は泣かなかったけど、
アップで総君の必死な顔とか
ダイちゃんの後ろ髪とか
加藤さんの総君への視線とか
そういうの見るとグッときちゃう。表情で。


決意は声で、音楽で伝わってたけど、
あそこまで、というかあんな表情してたなんてなあ。
1800円でDVDつけてくれてありがとう。
というかあれで一本DVD普通に出してくれてもよかったんだけどね…(ゴニョゴニョ)


なんか時間がないので殴り書いてしまったけど、
これを手直ししに次の土日は出てきたいと思います。
めっきりツイッターで満足している最近。
いくない。



あと最近の動向(メモ)
スカイツリー
・ディズニー等
Ustream
・RIJF2012
氣志團万博(そういやDVD付日本人買った)
(思い出したら付け足す方向で)