読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ひさびさのはてな

雑記


未来の自分用の日記です。
いまから4年前の新入社員の時の日記とか読むと
ちょっとおもしろい。


「普通女の子はボンタンとか短ランとか知らないよね」
って言われたことなんてすっかり忘れてた!



えーと4月から異動になりまして、
新しい職場でここ三日ばかりは奮戦中です。
でも前の職場が楽しすぎるところだったので、
今回の職場が普通すぎてつまらないこと……。
女の人も少ないし、何より雑談が少ない。
昼とか静かすぎる…(ふるふる)
でも寝るには良いね。


仕事はまだ説明されてることの三割くらいしかわかりませんが、
まあ新人で入ったときに比べれば
良いほうだよなと楽観的に考えています。
んで、教えてくれる人がこれまたすごく教えるのがうまい。
神保悟志?っていう俳優さんに似てる。
なんとなく武士っぽい。(目の上に傷?があるからかな)
淡々と丁寧に教えてくれるので、
聞いてて半分もわからないのが申し訳ないんだけど、
たぶんわかってないのはばれてると思うのでまあいいか。
素直にいこう。


うーむ。何年後かに見て、これもおもしろいとか
懐かしいとか思うのかな。
大人になってからの一年って早いからな。




あ、そういえば、
わたくし横浜ベイシスとれました(略してフジック)