読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

映画 雑記 映画 雑記


とりあえず記録的に。
ほんとはスマグラーを見たかったんだけども
ミッション 8ミニッツを見ました。


(ネタバレ)
面白かったけど、なんか、なんか……騙された感はなかったよ!
『映画通ほどだまされる!』みたいなキャッチコピーが
書いてあったから何かどんでん返しがあるのかと思ってたんですが、
そうでも…。まあ私は映画通ではないんですけど。

(ネタバレ終わり)




あと近況。
スピッツのCDを借りまくりました。
ついでにオレンジレンジのベストも借りたんですが、
もうこれから真冬って時に
夏フェスの楽しさを思い出してキリキリマイしてます。
楽しみだなーRIJF2012(笑)


で、んなことしてたらもともと容量の少ないウォークマン
いっぱいになってきてしまいました。
いよいよ買うか!新しいウォークマン


んー12月は出費の季節ですね…ブルッ