
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

待ってた


冬の気配が色濃くなってきましたね!
って北海道はもう10cmの積雪だとか?
日本てひろいなー!




さてさて、待ちに待った志村正彦展の
詳細情報がこちら(http://fujifabinbkk.blogspot.com/2011/11/blog-post_17.html)で
発表されましたー!やほーい!

日時 : 12月23日(金)、24日(土)
AM10時 〜 PM5時
場所 : 富士吉田市民会館(富士五湖文化センター) 3階 市民ギャラリー

アクセス:http://www.mfi.or.jp/fcpa/access.htm




んんー特別な日、特別な場所ですね…。
24日は仕事なので、行くとしたら23日になるかなあ。
12月23日って、山梨雪降ってる時期なんでしょうかね?
雪だと車じゃいけないな…経験のない雪道に自信がない。



それにしても12月はフジイベントがもりだくさん!
氣志團との対バン、ワンマン、
で、この志村正彦展。


ツアーグッズも発売になりましたね!
http://fujifabric.com/goods/index.html


ツアーTシャツは、白も黒もかっこよくて決めかねる!
でも今まで持ってるツアーTシャツは白が多いので、
ここは黒かな!なんて思ってもいる!


いやー、今回のグッズはまた全部いいなあと
思えるものばっかりで困っちゃいますね。
あっ そういえば私サーモマグまだ使ってない…!!
冬になってきましたからいよいよ使おう。使おうぜ。(言い聞かせ)