読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

橙色そしてピンク 咲いている花が

雑記


金木犀ももう花が落ち始めてますねえ。(@首都圏)
だいたいもって2週間弱くらいなんでしょうか、咲いてるの。
毎年、短いな…なんてしんみり思ってたんですが、
よく考えたら桜もそんなもんでしたね。
でもなんだろ、桜は花がメインだけど、
金木犀は匂いがメインだからね…うん(何の解決)。


そういえば富士吉田で志村正彦展的なものを11月2日・3日に
やるそうですね。
http://fujifabinbkk.blogspot.com/2011/09/in.html
残念なことに私は結婚式でいけないんですが、

「いつか志村君の足跡を辿りに、富士吉田に行きたいな。」
と、思っていらしたら、ぜひこの機会に!!

と上記のFujifabric International Fan Siteさんの記事にあるように、
通り過ぎる機会は多いものの、
なかなか立ち寄ることのない富士吉田の町に
一度は訪れてみたいと思ってました。
いけないんだけどね!
来年もやってくれないだろうか……プリーズ。





さらにそういえばどうでもいいんですが、
今年の8月に河口湖周辺に行ったとき、
帰り富士ICから東京方面渋滞60kmってことがあったんですが、
あれ見たとき、私もう帰れないと思いましたね。
自然渋滞じゃなくて事故渋滞だったんですが、
なんかもう「あっもうダメだ!」と思った。


ん?どうしてこの話になったかっていうと、
富士つながりですかね……??