読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

たくさんのこれからを待っている事にしたんだ


STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

STAR(初回生産限定盤)(DVD付)


三人がこのアルバムを完成してくれて
嬉しいなーというのが聞いての感想です。
ヘッドホンで聞くと色んな音が聞こえてすごくカラフルな印象!
まるでこのジャケットのようです。変幻自在はフジファブリックの代名詞!
これで、次を楽しみに待てる。
(もう次の話!笑)




こっそり打ち明けますと、
志村の音楽じゃなきゃ!という気持ちが
私の中にはやっぱりある気がするんです。
いっそ認めると志村ファンでしたから。
でも、それと同時に三人のことも
「やってくれる」と信じているんです。フジファンだからね。
これがある種矛盾していることだと知っているんですが、
このアルバムで三人の率直な思いがわかって、
グルグルしたままでもいいかなーって思うようになりました。


このアルバムはファンにとっても三人にとっても必要なステップで、
それがこの仕上がりなら私は大満足です。
前向きな曲、よし来い。


三人が、いろんな困難があることをわかった上で
これまで以上の決意を持って
フジファブリックを続けていくことを
決意したんだよなーとまた改めて思うと、
その姿勢にほんと頭が下がります。


はー、12月が待ち遠しすぎる…!!
曲ぜんぶやってくれるかなあ〜??
またこれまでの曲も何をやってくれるのか楽しみです。


そうそう、このアルバムの中では、
今のところcosmosが一番ピン!ときてます。




メモ
Intro(曲:総君
STAR(詞:総君かとをさん 曲:総君
スワン(詞:ダイちゃん加藤さん 曲:ダイちゃん
ECHO(詞:総君加藤さん 曲:総君
理想型(詞曲:総君
Splash!!(詞曲:総君
アイランド(詞曲:加藤さん
君は炎天下(詞:総君ダイちゃん加藤さん 曲:総君
アンダルシア(詞:加藤さん 曲:ダイちゃん
Drop(詞曲:総君
パレード(詞:総君加藤さん 曲:総君
cosmos(詞曲:ダイちゃん




さらにそういえば氣志團との対バンも
チケット当たったー!
最近チケ運良い気がします。
Golden Circleも当たったし…