
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

2011


まさか2011年にしてこのカテゴリを使う日が再び来ようとは…!


サウスケ再結成ですとよ!!!(ニポンゴ)
http://www.soundschedule.net/index.php
今知ったよ!
ファンだった身としては結構恥ずかしい!
今かよ!みたいな!


しかもリリースあるってどんな!!


もうあと一週間後じゃないですか。
予約せな。


ツアーもあるけど、
唯一関東である渋谷公演は8月20日一般発売でしたよ…
もう買えねえよ…。




いやいやいやいや、暗くなってる場合じゃないよ!
なんだかんだ言って嬉しい!
ちょう嬉しい!
沖君がちゃんと生活してた、ただそれだけで嬉しい!(嘘ですすいません)


PLACE

PLACE


↑ 御大がドラム叩いてるー!って、
なんだかむしょうに嬉しくなってしまった。