dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ファン大忙し


こりゃまたびっくり。
12月13日に氣志團との対バンが発表されましたねー!
ジュンスカユニコーンの対バンイベントが発表された
直後に知ったので、なんだか異様にテンションがあがる始末。
やっぱり好きなものどうしの対バンは、
盛り上がっちゃいますねえ。


12月16日にはZEPP TOKYOでワンマンツアー。
年末にはカウントダウンということで、
全部行く人にとってはフジ漬けな12月になりそうですね!


氣志團との対バン、サブタイトルが
「三人の若者と六人のおじさんのすべて」ですが、
なんかむしょうに、
「三人のおじさん」(バンプ)が思い出されてなりません。


ひとりは、すばやい。




そういえば今日ロケエキで頼んでたTシャツ届きました!
タオルも頼もうか迷ったんだけど、会場で買おうということに。
12月のツアーはこの夏ライブT着ていくぞー!
まだ先だけど楽しみです。
こういう風に楽しみがあるって素敵な毎日!