読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

モテキだーーーーー!!!!


アカーーーーン!



か、可愛すぎるでしょみんな…!
なんでしょうね、このポッキーのCMみたいな溢れるポップ感。
これがモテキパワーなんでしょうか。



しかし総君をかっこいいと思ったことは数あれど、
可愛いと思ったことは何回かしかないんですけど、
これは…っ!(ごくり)
なんでこの歌ってる表情にしたんだろうと
理性の片隅で冷静に思う私もいることはいるんですが…
なんだよその訴えるようなつぶらな瞳はよう!
どうかしてるぜ!(私が)


そしてダイちゃんのポージングのクオリティの高さ。
もうこれ大好き(笑)
この前のRIJでダイちゃんに心ドキュンされた友達に、
思わずメール添付でこの写真送っときました。


そして加藤さんのぶれなさ…!(加藤さんについては盲目的)
しれっとしてる。



テレビからモテキのCM流れてくると、
キュイン!と首を機械のごとく回して眺めてるんですが、
いいですね、テレビからしょっちゅう流れるフジファブリック


とりあえずここ何日か、
携帯の待ち受けにしたこの画像見ては、
なんともいえずニヤニヤしたいような、
ニヤニヤしてはいけないような気持ちになっています。
乙女心って複雑ですよね。
なんなんだろうね。