読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

RIJその後


ぽろぽろと思い出したこともいくつか。


RIJのときにレイクステージでフジ待ちしてたら
原田会長見ました。
私が見たときは、グレーのSTAR Tシャツ着てたように思ったんですが、
ツイッターだとフジフジTシャツ着てるんですよね。
思い違いかな?
でもあの眉毛とお髭は原田さんに間違いなかったんだけど…


あとは、いまだに頭から離れない
BOY MEETS GIRL(氣志團)。
あの後通りすがりの人みんな歌ってたもん(笑)
こないだドライブのときにもたまたまiPodから
流れてきたから、オールBOY MEETS GIRLで歌いましたよ。


あとまさかの夏フェスでの330ね。
ランマ…!