dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

昨日は


フジフジ富士Qからちょうど一年だったということで、
それとは全然関係ないんですが、
たまたま富士山に行く用事がありました。
偶然だけどなんだか嬉しい。






近づくにつれてだんだん雲が取れてきた富士山。
きれいなー。




昨日ap bankの二日目に行かれた会社の人がいたんですが、
「若者のすべて、bank bandが歌ってたよ!」と
ツイッターで教えてくれました。
明日はDVDもフラゲできそうだし、
まだまだしばらくはフジファブリックモードになりそうです。
日比谷で披露されたという三人の新曲も気になるところ。


あ、ゆるいか聞かなきゃ。