読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

きんきょう

雑記 ドラマ


ひと月近く間が開いたことにびっくりしたので、
どうでもいい近況を書きます。
こんどの土曜日、友達の結婚式(初!)なんですが、
まだまだ先だと思ってたらいつの間にか
日にちが迫っていて、大慌てな私です。
結局全部揃うのは木曜日とかになりそうな気配が…(ブルブル)


とかなんとか騒いでいても、
まあなんとかなるだろう、なんてたかくくってます。
写真撮ってこよう!




あとは、漫画を借りて読みました。
うさぎドロップの1、2巻〜。
今は鴨川ホルモーを借りています。
まきめさんの本は読みやすいから楽しみ。




ホルモーといえば、勇者ヨシヒコ始まりましたね。
リアルタイムでは見れなかったので、ビデオ録りました。
たまに大爆笑しちゃうけど、基本的にはそんなに
おもしろくないかな?
でも俳優さんたちがみんないいですね。