dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

パイレーツ・鹿男雑感


鹿男あをによし

鹿男あをによし


おもしろかったです。
この人の書く文章は読みやすいですのでさっさか読めちゃう。
ところで、主人公の名前って出てきました?


ドラマの知識が若干あるので、
堀田が多部未華子でほわわんとイメージされました。
鹿男の声が誰だったのか気になる。
渋そう。加賀丈史とか。*1





そしてパイレーツオブカリビアンも見てきました。
べねろぺ!(掛け声)
なんか今回、海上じゃなくてほとんど陸にいたような
気がするんですが……あれ?
あとなんだかバルボッサが格好良かった。おいしかった。

*1:山寺宏一だった