
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

会いに行くよ


フジファブリックRIJF二日目に出演決定!!
http://music.goo.ne.jp/contents/news/NML33370/index.html




RIJ二日目のチケット取っといて良かった〜〜〜!!!(偶然に感謝!!)


と今朝こころのなかで咆哮しました。
まさか出てくれるとは!
そしてたまたま取っといた二日目に出てくれるとはぁああ!
「まさか」と思うということは、
出るなどとは微塵も思ってなかったんだなという
ことに後から気付きましたが、
フジファブリックのステージを見に行けるという嬉しさ!


夏!ばっちこーい!!(きらーん)


という勢いです。
あっという間に6月に入ったのでそろそろDVDも予約しようかなと
思います。忘れずに……!




あとアジカンは1日目で残念でしたが、一応チケット申し込んでみようかな。
Perfumeも1日目なんですよね。
今年こそ一緒にチョコレイト・ディスコを踊りたかったなー(そこか)