読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

雑談

雑記 フジファブリック


この前知り合いの方からチーズケーキ(ホール)を
頂いて、家に持って帰ったんですが、
その翌々日に違う方から、卒業式の袴を貸したお礼に
またチーズケーキ(不二家)を頂きました。
続くもんだなあ、とフォークかみ締めつつ思っていたところ、
その翌々日に、近所の方から出産の内祝いを頂いたんです。
包装紙がモロゾフだったんで、
チョコレイト!と思ってふたを開けたらチーズケーキでした。
二度あることは三度あるって、ホントだったんですねえ。




あと「B.O.I.P.」が何の略か判明したみたいですね!
battle of inokashira park でしたっけ?
バンドスコアでかとをさんが言ってるそうです。
私は以前うわさでboat of inokashira parkとか
聞いたことがあったんですが、バトルだったのね。なるほど〜。
個人的にはboat on inokashira pondとか考えてたんですが、
やっぱり本物がしっくりきますね。


今度カメラ持って井の頭公園行こうかな。
どこかに行くならカメラを持って〜♪