読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


こんにちは!
みなさんGWいかがお過ごしでしょう。
私はおととい羽田空港に行ってきました!
あ、単にほんと羽田空港に行っただけで、
そこから飛行機には乗っておりません!(暇人)



飛行機の飛び立つさまに、
なんでだかやっぱりテンションが上昇し、



満天堂で空港価格(つまり割高)の
洋食をいただき、



プラネタリウム見たりお土産屋見たりして
帰ってきました。
なんていう徒労!




昨日はその疲れから一日だらだらし、
今日は新しいクーラーが来るのでお片付けをしたりしていたんですが、
なんとびっくり、腰を痛めてしまいました。
あれです、「ピキッ!」てやつです。
ソファーを持ち上げて動かしていたら、
その途中で「ぐあっ!」と…。


今日は朝、フジファブリック4人が表紙のポップな柄の雑誌を買う夢
(起きて夢だったことにびっくりした)を見て、
こりゃなんか良い日だと思っていただけに勝手にびっくりです。
何があるかわかりませんなあ、ほんと。


明日は仕事なので、この腰で仕事できるのかが若干不安です。
でもまた明後日からお休みだからね!
何して過ごそうかな!(ほぼ白紙な感じでお送りします)