dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

スタンディング・ニッポン



"THE 対バンスタイル"シリーズGIG「極東ロックンロール・ハイスクール」(長い)
もすっげえな!!
なんか気分が明るくなりました。
吉川の兄貴との前回の対バンがとても良かったので、
それもまた見たいけど他のも見たいのいっぱい!




最近、まあ未だ続く地震ももちろんなんですけど、
個人的になんかへこんだことがありまして。
喫茶店で出てきたケーキにカビが生えていて、
二口ばかり食べちゃったんですよ…。
んで若干おなかイタに。
チョコレートケーキにカビ生えてるってひどくないすか!
よっぽどだぞ!
んでまあ、もちろんお会計はただでしたけど、
なんつーか、いまひとつ対応に納得がいかなかったもので…。
そういうカビルンルンな気持ちを抱えていたところに
氣志團のニュースですよ。(無理やりつなげた)
スタンディング・ニッポン!
ストレートでいんじゃないですか!