
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ファブリファ〜ブリ


結局富士QのDVD出るんかい!!!!
もちろん嬉しいけどもね!
あとはブルーレイでもプレミアムパッケージを出して欲しいなあ。
http://www.fujifabric.com/fujiqdvd/




あといまさらですがギリギリでゆるイカ聞きました。
んで、下にも書きましたが、
うちも10年以上前から使ってる年代物のドライヤーが、
とうとう動かなくなりましてね。
グッジョブ。ユー、良い仕事したぜ!
というわけで新しいの買ったわけですよ。
でもひとりでずっとドライヤー選ぶの恥ずかしいっていう
総君がちょっと可愛かったですね。
あんにゃろ。(え)
あと速攻「仲間由紀恵と同じの」と言ってきた
ダイちゃんにもちょっとにんまり。


でも流れてくる志村の歌声を聞くと、
いまの違和感に気づいてしまったりも、する。