dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

家電家電


最近割と電気屋さんにちょくちょく
行ってるような気がするんですが、
今日はクーラーとドライヤーを買いに行きました。
クーラー…最新の機種に変えて節電に貢献できるのかはたして。


んでエアコン見るついでにカメラも見たんですが(まだ言ってる)、
もうどうしたらいいやらわからなくなってきました。
パナソニックのタッチ一眼が良いかなと思って
値下がりを待っていたんですが、
実機見るとPENが可愛いんですよねやっぱ。
でも性能ではSONYNEX-5が頭一つ抜けてるというし…。
写真を撮る楽しさをとるか、性能をとるか、といった
感じでしょうかね〜。
どれも一長一短あるかなぁ。
悩んでるのもまた楽しいんですけどね。
でもNEX-3が生産終了ということで、ちょっと焦っている自分がいます。
(NEX-3のほうは赤があったんだ。5にはないんだって)