読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

雑記 雑記


そういえば私、中学1年生くらいの時に
Myojoを買ってたんですけど、
Myojoが「明星」だった頃には、
ライバル誌として「平凡」というのが
あったそうですね。
スターが載ってるのに「平凡」てタイトルなの?
とびっくり。
明星はわかるけどなあ。平凡て。


あとは個人的に今日おもしろかったことです。




今日職場で、
雰囲気ハンサム*1のパンツが見えたの見えないのと
年上の女性陣がわいわい話していたんですが、
そのハンサムのパンツを見た人(Bさん)に対して、
「ずるい!」って言った人(Aさん)がいたことに爆笑。


Aさん「え、どうやって見たの?」(興味津々)
Bさん「彼がちょっとペン拾おうとしてかがんだ時にね」
Aさん「じゃあ私もボールペン落として拾ってもらうときすぐ回り込もう!」


っていうくだりにも爆笑。
やー楽しい職場だなあ。小学校みたい。

*1:いつもはみシャツしている