読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

詩集

フジファブリック 雑記


ネットってやらないとぱたっとやらなくなるなあ。
……といっても一週間くらいですが。


えーとここ最近は、千葉に行ったりしました!
アクアラインを通り、國道127号線を走ったりしてきました。

白き稲妻にはなれなかった……!




あとは、昨日我慢しきれずこれも買った。


志村正彦全詩集

志村正彦全詩集


その時の書店の状況がこんなんです。


わかりづらいですが見えます?
詩集残り一冊ですよ!
う、売れてる!!(さりげなく失礼)


詩集の中の装丁、私の小学校の卒業アルバムにそっくりで
ちょっと懐かしくなりました。
でもなんで写真あれにしたんでしょうね(笑)
気取らなすぎだろー!




あと隣の東京音楽ロックンロール完全版が、
なんだか立ち読みされた形跡がある…(笑)
私も以前したので仲間が(おそらく数人は)いたな、と。