読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

雪が止んじゃえば澄んだ空気が僕を包み込む

雑記 フジファブリック


肉の日の日記は取り急ぎ書いたものだったので、
あとでダイちゃんをちゃんとお祝いしようと思っていたら
そのまま月日が流れていました。おやっ。
あんまりにもあんまりだったナー(笑)


2月11日は千葉にイチゴ狩りに行く予定だったんですが、
雪の情報が出ていたので延期になってしまいました。残念。
でもそのときはほとんど積もらなかったんですよね。
つまらん。
そして今日もまた雪が降っているんですが、
こないだよりよっぽど積もってる。(きゃっほう)
しかしやっぱり関東南部では雪は珍しくてテンションあがるのです。
これはやむをえないのです。(きっぱり)


志村はこんな日に、実家の山梨のことを
思い出してたのかなあなんて、
うすぼんやりと思うのであります。


おやおや、ちょっとはてなから離れている間に
なんかはてなスターが変わってるなあ!*1

*1:バレンタイン仕様だったのか!