dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

されど時がたてば冷めてしまうもので


完全版、発売日に本屋さんに見に行ったんですが、
結局ちょっと立ち読みしてそのまま買わずに
帰ってきました。見たら買っちゃうと思ってたので予想外です。


たぶん、以前のものと見た目やレイアウトがほとんど
変わらなかったことと、2万字インタビューのロキノン
持ってるからだと思うんですけど、
書店でポップアップがついてたことには
ちょっとにんまりしました。
まあまだ買わなくてもいいかな。
アマゾンでは品薄だそうですが、特に焦る必要もなし。
のんびりいきましょ。


あと詩集の発売日も決まりましたねえ。
2月22日だそうで。ニャン!
これは実物の素敵さによっては買ってしまうやも。




総言えば、
今日ウォークマンでシャッフルにしてたら、
赤黄色の金木犀が流れた瞬間、えらくホッとしました。
志村の声ホッとするんだなー。
なんかいまさらですが、新たな発見。


赤黄色の金木犀

赤黄色の金木犀