読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

鏡に映る自分を見ていた

雑記


自分に酔ってるようで〜やめ〜た〜〜〜(「午前三時」)


って、志村って深夜に何してたんですかね。





そうそう、御殿場行って来ました!(唐突に!)
アウトレットに行ってきましたよ〜。
CAMPER(どう見てもキャンパーとしかよめないがカンペールらしい)で
いい靴があったんですが、サイズが少し小さいのしかなくて断念。
3万いくらが13000円くらいで、お買い得だったのに・・・ヨヨヨ。


ともかく楽しかったです。




あとは今日皮膚科にいって、
目頭にできた脂肪のかたまりを取ってもらってきました。
すーごく痛かった。こんなに痛いことって久しぶりですよ。
目頭にプチッとあって、見た感じすごく邪魔なので、
帰りの電車で「取ろう!」と思い立って病院に行ったんですが、
お医者さんに「結構痛いですけどどうします?
取らなくても別に問題はないと思いますけど」
と言われて少しうろたえた!
でも心を強く持って、
「取ります!」と答えました。
もしほくろとるときってこんな気持ちなのかな……
ん?ちょっと違うか。


私いま、靴擦れも抱えているんですが(両足)、
目も足も、どっちも右側のほうが重傷です。


だから何ってわけでもないので、
これ、ゆるいかに投稿してみようかな。