dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

始動!


ようやく三人そろってコーナーが始まったぜ!
金澤さん(ぐるっと回って他人行儀)と慎さん(思い出したので呼ぶ)はともかく、
総君はずっとcomingsoonでしたもんね。
カミングスーンて言っておきながら、さすがの遅刻大王。
今後は是非グリニッジな感じでお願いしたいです。


まあ三人のコーナーは、始動と言ってもフジファブリックらしく、
なんかまったりめで始まりましたけど、そのほうがいいですね。


ただ「しか」って。


いやしかしなぜにそのチョイス!!




あ、あと嬉しいのはネッットラジオですね。
嬉しいので「ッ」を多めにしてみました。
ゆるゆるいいじゃない。
私もゆるゆるが好きなので、とりあえず初回更新を楽しみに待つ。
聞けるのは週末になりそうですけども、嬉しいなー(にこにこ)