読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

街はとてもにぎやか

雑記 フジファブリック


あけましておめでとうございます!
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いいたします!


年末年始は今年は普段の休みと変わらない感じですごしていました。
ちょっとしたお買い物に行ったり、家でだらだらしたり。
髪の毛を切りに行って、
榮倉奈々みたいになる予定が箕輪はるかになったりして、
まあそんな感じの6連休を過ごしました。
多くは語らない☆


あとはこれをわざわざ下北で立ち読んだ!


bridge (ブリッジ) 2011年 01月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2011年 01月号 [雑誌]


きゃー!もとおー!(いままでにないテンション)


ダイちゃん、いい感じにゆるりとしてますね。
ゴッチにはどんどん、臆することなく
Sっ気を出してもらいたいと思いました。




あとは年末に氣志團の年明けアリーナ公演のチケットが
招待枠で当たってたんですけど、
ちょっと色々あっていけなかったという…無念。
行ったら絶対楽しいって知ってるだけになー!
わたしそういうところで運を消費してるんですよね。
というわけで年末ジャンボは外れました!




いやはや、今年もこんな感じでスタートですが
よろしくお願いします!
今年こそデジタル一眼を手にしてみせる!
俺はやるぜ!