dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


BUMPチャンネルできたかー!
http://www.youtube.com/user/BUMPOFCHICKENch


コスモノートと読むのですね。やっとこ知った。
来週の火曜日に買うの忘れないようにしないと。
予約しておくのを忘れたのでポイント2倍デーに買ってきます。
忘年会やらなんやらで金がねえずら。




あとは最近一気に読んだ漫画をメモ。
どうということはないです。


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


おもしろい!
おたんこナースのようにブッと噴出してしまうほど
爆笑ってわけではないんですが、
個人的にはHeaven?よりおもしろいです。
そしてアマゾンのレビューで山根君人気が高かったのも頷ける。
山根君がハムテルや伊賀君のようなポジションですね。
でも伊賀ほどは飲まれてる感が少なく、抗ってるのがいい感じです。
(「雪丸不死身か!!?」に笑った)
今2巻まで読んだので、続きが楽しみ。
同期の面々もいい味出してます。


フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)


中学生くらいのときに読んでいて、
結局最後どうなったのかしら、と思って借りて読みました。
でもまだ最後までいきついていない!
あと3巻!あとちょっと!


NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプ・コミックス)


これまた上と同様。
途中で読むのをやめてたので、どうなったのかしらと。
でもこれはまだ続刊中なので、どうなるやら。
どんどんナルトがかっこよくなってきますね。
少年漫画って感じ。


月館の殺人 上  IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS


佐々木漫画というよりは、ていうかね。
おもしろかったですが、
これはやっぱり小説のほうがいいのかな〜。
漫画だとわかりやすくていいかもしれないですけどね。




なんか結構たくさん読んだと思ったけど
冊数が多かっただけで種類はそんなでもなかったか。
あとは小説も今読みたいのがたくさんあるので、
それも消化しないとな。
本とか読まないと結構ずっと読まないんですが、
読み出すと続けて読んじゃうなー。